お鍋!!お刺身!!新年会だぜぇ~♪1/10/2013

よんでいただけました\(^o^)/
おんせん民宿望海さんで行われる漁師さんたちの新年会!!

お鍋!!お刺身!!新年会

20130111174351.jpgこのお鍋の具材!!ウツボやカニ!!
美容成分たっぷりのひとはめ(地元のわかめ)!!想像してください。
お鍋のだし汁・・・やばすぎます(美味しすぎてですよ^^;)

そしてお刺身は、アジやマグロ、サーモンなどなど・・・
も~私、幸せもんです(*^_^*)

20130111174350.jpg1/10は商売繁盛のえびすさんということで、漁師の皆さまは、なんと朝から宴~♪きっと豊漁まちがいないですね~

子どもたちに、お年玉までいただいてしまい、食事のあとは、やっぱり温泉に入り・・・

も~1度!!私は幸せもんです(〃∇〃)

新年そうそう自慢話を読んでいただき、ありがとうございました。(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事