お正月休みも最終!!おせちと仙人風呂 1/5/2013

みなさま、お正月休みいかがお過ごしですか?

何もせず、コタツに入ってみかんを片手にのんびり・・・という方がいれば、旅行に出かけた方、元旦からお仕事をされた方、人それぞれ様々だと思います。

おせち料理

我が家は、毎年仕事する気マンマンなんですが、今年はΣ(゜Д゜;)!?
まったくヒマなお正月!!20130105174137.jpg
元旦から、おせち料理とお雑煮をゆっくりいただき、映画なんてみたりなんてして・・・

年末は子供たちの寝込んでしまい、さすがにバテそうになったので、年明けはゆっくり過ごしなさい!!
ということかな・・・20130105174138.jpg
なんて勝手に思っておりました!笑

なんとか家族全員、元気に新年を迎えることができたのですが、元気過ぎる子供たちは何もすることがなく・・・

仙人風呂へ

そんなこんなで、一昨日、仙人風呂へ行って来ましたぁ。20130105174139.jpg
でも、想像通りたくさんの人!!

のんびり気持ちイイ温泉に入る予定が、まったく満足いかず・・・やっぱり人がいない平日に行こうと決意!!

そして明日はお休み最終日。
長女とパパが今から夜のデートへと出かけて行きました( ^ω^ )

長い長いお正月休みでした・・・ジャンジャン♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事