お鍋の季節♪ポッカポカ寄せ鍋♪11/28/2012

寒くなりましたねぇ~というわけで今年もやって参りました!!
お鍋の季節です(*´∀`*)

昨日は今年初!!寄せ鍋をしましたぁ~

お鍋の季節♪ポッカポカ寄せ鍋

20121128163505.jpgやっぱり、お鍋いいですね~

20121128163506.jpg暖まるし美味しいし栄養バランス文句なしだし、なんてったって調理が簡単!!(´∀`*)

子供たちも大喜び♪
YUMEも一緒に食べられるのもいいですしね。
毎日お鍋がいいなぁ~☆

今週入って、北風びゅ~びゅ~。また、いちだんと寒くなりましたね・・・

風邪が流行っているようなので、手洗いうがいはきちんとして、お鍋で心も身体もポッカポカ♪
風邪のウイルス、さよなら~してくださいね(^_-)-☆

鶏のがらをじっくり煮込んだ濃厚な旨みの白湯スープに『鶏油(チーユ)』を加え更に鶏の旨味と風味を豊かに仕上げました。ラーメンでは鶏白湯ラーメン、鍋では本格的な博多水炊きを簡単にお作り頂けます。鍋として召し上がる際、そのまま食しても美味しく、またぽん酢につけて食べると更に美味しく頂ける鍋の素(鍋つゆ、鍋スープ、ラーメンスープ)です。 ※本製品は、業務用製品ですが、一般消費者の方にもお使い頂けます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事