はまりすぎて困っちゃう~ナギサビール!!11/23/2012

今日は最近わたしたちが、どっぷりとハマっている?!
というよりも浸かってしまっている
(いや・・・し~て言うなら浸かってみたいという願望?!)
クラフト(地)ビール「ナギサビール」を紹介したいと思います!!

はまりすぎて困っちゃう~ナギサビール

facebookをご覧いただいている方はご存知いただいているとは思いますが、ここ白浜の唯一の地ビール・・・

でございます~

冬季限定ナギサビール「アンバーエール」販売開始

今年の夏から当店でも
ナギサビール「夏季限定プレミアムウィート」を販売しておりました。

最近になって今度は
「アンバーエール」という冬季限定ナギサビール
も販売を始めました!!
20121123175950.jpg
当店では瓶詰めの「生ビール」の販売になります。

そこで、樽生でナギサビールを飲める数少ないお店を紹介したいと思います。

ナギサビールの樽生がいただけるお店

一昨日にナギサビールの社長ご夫妻にお誘いいただき、
はじめて行った焼肉屋「とらふく」さんです。
20121123175951.jpg

焼肉「とらふく」

お肉の質は最高!!
そして値段が安い!!
キムチなんて確か60円!!
味噌ベースのタレをたっぷりつけて、ご飯が何杯でもいけちゃう!!
いや・・・私の場合はナギサビール(アメリカンウィート)を何杯もいってしまいましたが^^;

ナギサビール直営レストラン

次は、最近1ヶ月に1回は行っていると思います。
直営レストラン「バーリィ」さんです。

子供も大人も大好きなハンバーグやパスタ・ピザなど。
ナギサビールが、じゃんじゃん進んじゃう美味しいメニューが盛りだくさん!!

2種類のナギサビールはもちろん、期間限定のビールまで樽生でいただけちゃう♪
最高です\(^o^)/

南紀白浜九十九|ミルク&ビアホール

そして「九十九」さんです。

釜で焼かれたピザが、とぉ~ても美味しくて、またまたナギサビールがすすむ~♪ お洒落な雰囲気だから、うちみたいにちっちゃい子供を連れていくのは、ちょっと・・・と思っていましたが優しいオーナーさんや美人で親切なスタッフの方が、いつも優しく迎えてくれます( ^ω^ )ニコニコ

ナギサビールにどっぷり浸かってみたい!!そこのあ・な・た!!
私達とご一緒にいかがですか~???(´∀`*)

ナギサビールの購入

【人気のビール】「アメリカンウィート」、「ペールエール」の2種類が入ったセットです。 仕込み水にモンドセレクション最高金賞連続受賞の名水「南紀白浜 富田の水」を使用した、味わい深く香り高い、麦芽100%のプレミアムビールです。しっかりとした味わいがありながらも飲みやすさがある、それがナギサビールです。 【アメリカンウィート】世界最高級といわれるアロマホップ、チェコの「ザーツ」を使用した、キリッとした苦味のある小麦麦芽配合のビールです。 【ペールエール】フローラルなアロマホップ「カスケード」などを使用し、数種類の厳選された麦芽とホップをバランスよく配合したコクのある贅沢なビールです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事