第44回砂まつり大会!! 2012/5/27南紀白浜

暑いです!!紫外線がいたぁ~い(~o~;)

真夏を感じさせるような天候の中、3年ぶりに無事開催された砂まつり♪
なんだか活気で溢れておりました。

第44回砂まつり大会!!

20120527162459.jpg朝からLINを連れてビーチへ。するとあまりの暑さに我慢できず・・・

20120527162500.jpg

勝手に服を脱ぎだし・・・そして、軽く溺れて、すぐ「帰る!!」と。

なんて自己中心でマイペースなのか。(;´д`)トホホ…(我が家には、これを受け継がされた主がおりますが。笑)

20120527162501.jpg

そして砂の山が午後には完成!!こんな感じで大変身しておりました。

砂まつりに参加された皆さまお疲れ様でした。

そして楽しませていただきありがとうございましたm(_ _)m
来年も楽しみです☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事