牛さんモ~モ~♪とってもプリティ~|2012/5/17

この間、YUMEちゃんにお祝いで、こんな可愛い靴下いただきました♪

20120517154404.jpgこの牛さん、「モ~モ~」じゃなくて「コロコロ」と泣くんです(´∀`*)ウフフ

最近、起きてる時はキック運動をするので、この靴下を履かせてると起きたら、すぐ分かります!!すごく小さな靴下。めっちゃ可愛いんです☆

20120517154403.jpgいつもいつも、Sさんやご家族の皆さまには感謝しております。たくさんの心のこもったプレゼント、本当にありがとうございます(☆∀☆)

そしてそして・・・夏に向けて"蚊"対策としてベットに蚊帳を装備。そろそろ、元気な蚊たちが増え始めたので(~o~;)

LINが赤ちゃんの時にも大活躍してくれた蚊帳。
今年もヨロシク。

そうそう、最近、指しゃぶりも始まりましたぁ~
すくすく順調に成長しております( ^ω^ )ニコニコ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事