魔術師?!カイロプラクティックってスゴイ!!2012/5/15

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
ですが、海水浴されてる人!!いましたよぉ~(^^)

近頃、身体のあちこちが痛むので、これは矯正が必要だと思いカイロプラクティック初体験してきました。

カイロプラクティック初体験

出産を終えたこともあって、けっこう痛んでいたようです(汗)

今まではボキボキとならされるのがコワイのと、やっぱり保険がきく整骨院とくらべると。。。割高???

そんなふうに思っていましたが、今日行って考えがひっくりかえりました\(◎o◎)/!

20120515175942.jpg「すごい!すごい!」の連発。
最初は先生がおさえるところの全てが痛かったのに、ボキボキやられたあと魔法にかけられたかのように痛みがなくなっているのです!!

驚きの連発でした。

まるで先生は魔術師?と、本気で思ってしまうほど。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事