体験スノーケリング|9/7/2011南紀白浜 権現崎

朝から、とっても気持ちイイ天気です\(^o^)/秋晴れってやつですね♪
朝・晩は寒さを感じてしまうほど涼しくなったので、少し厚手の掛け布団を出しました(∀`*ゞ)エヘヘ

午後から体験スノーケリングでした。

体験スノーケリング|南紀白浜 権現崎

透明度は、全回復していないものの日に日に良くはなってきているようですよ?!
ファイル sea20110907-2.jpg 生物たちも、元気な様子です♪
まだまだ水温も暖かいので、海水浴もまだ楽しめます!!

白良浜の人の数は、めっきり減りましたけど・・・寂しいな(つд⊂)エーン

今日は、これから毎度おなじみ?!望海で、夏お疲れ様パーティーみたいなのをします!!

楽しみだぁ~'`,、('∀`) '`,、

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.4℃(透明度)3~4m
(主な生物)オヤピッチャ群、グレ群、ツノダシ、ニシキベラ、スズメダイ、カゴカキダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事