AOWアドバンスオープンウォーターライセンス取得コース|10/2/2010

午後から大阪からお越しのO川さん親子がAOWコースでした。

今日は気持ちのイイ秋晴れでした。
透明度は、とても良くエメラルドグリーンの海。
水温も、まだまだ暖かかったですよ!!

AOWアドバンスオープンウォーターライセンス取得コース

夏にライセンスを取得したTAKAHIRO君!!

今日もお父さんと一緒にステップアップです!!
ファイル sea20101002.jpg ファイル sea20101002-2.jpg ファイル sea20101002-3.jpg

私も保育園をお休みした看板娘と一緒に、海までついて行っちゃいました(´▽`*)アハハ
リンなんて、寒がることなく大はしゃぎ♪ファイル sea20101002-4.jpg

すっかり人が少なくなった白良浜。
まるで、プライベートビーチに来てるようでした!!
とってもダイビングしたくなっちゃいました(∀`*ゞ)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴れ(水底温度)26.7~26.8℃(透明度)5~9m
(主な生物)オニオコゼ、ニジギンポ、ソラスズメダイ、ヒメフエダイ、チヌ、クマノミ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチュオウウオ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事