ビーチファンダイブ|9/5/2010白浜権現崎

今日はビーチでAOWアドバンスライセンス取得コースとファンダイビングがありました。

9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続きます。
海水浴されてる人も例年より多いような気がします。

ビーチファンダイブ|白浜権現崎

ファイル sea20100905.jpgファイル sea20100905-2.jpg4年前にOWDコースをされたW部さんが久しぶりにダイビングしに来てくれました。

ファンダイブしながら、AOWコースをし始めたんですが、ちょっと体調不良に・・・

という訳で、また次回、延期ということになっちゃいました!!

ファイル sea20100905-3.jpg 午前中は、神戸からお越しのファミリーも一緒にファンダイブ楽しまれました。
透明度は、イマイチだったようでしたが、魚たちは、いつもどおり元気いっぱいだった様子♪

また是非、ファンダイブやステップアップでお会い出来ることを楽しみにお待ちいたしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)29.0℃(透明度)2~5m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、アオヤガラ、カサゴ、オヤピッチャ、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事