色津/中島観測塔ボートファンダイブ|体験ダイビング|8/24/2010

午前は体験ダイビング、
午後からはボートでファンダイビングでした。

朝一番は曇り空で雨がパラついたりしたんですが、
すぐ太陽が見え始め・・・
昼前には、いつも通りカンカン照りの1日となりました。

体験ダイビング

ファイル sea20100824-3.jpg ファイル sea20100824-4.jpg

色津/中島観測塔ボートファンダイビング

お昼前に1ダイブ、午後からもう1ダイブをボートエントリーで潜ってきました。
ファイル sea20100824.jpgファイル sea20100824-5.jpgご一緒したのは2年ぶりに北海道からA村さんです。

北海道にお住まいのA村さん夫婦は、この暑さに、すごく驚かれた様子でした!!
日中は暑すぎるため水中にいてる方が快適らしいです。ファイル sea20100824-2.jpg

久しぶりの白浜の海、満喫された様子でした( ^ω^ )ニコニコ

白良浜は、まだまだ海水浴のお客さんが楽しんでいらっしゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
夏休みは、あと1週間・・・

まだまだ猛暑は続きそうです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)曇り(水底温度)28.8℃(透明度)6~10m
(主な生物)フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ソラスズメダイ群れ、ムラサメモンガラ、アオヤガラなど
◎色津
(天候)晴(水底温度)27.7℃(透明度)8~12m
(主な生物)キビナゴ群、イサキ、キンギョハナダイ、アオブダイ、ホンソメワケベラ、コロダイ幼魚、ハタタテダイ、ハナミノカサゴ、ワカイツボなど
◎中島観測塔
(天候)晴(水底温度)27.0℃(透明度)8~12m
(主な生物)イワシ群、イサキ、シラコダイ、オトメベラ、スズメダイ、オヤピッチャ群、キンギョハナダイ、キンチャクダイ幼魚、ミナミハコフグ幼魚、グレ群、レンテンヤッコなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事