体験ダイビング&OWDライセンス取得コース最終日|8/5/2010

午前中は体験ダイビングがあり、その後からOWDライセンス取得講習がありました。

今日は、なんだか変な天気でした。晴れているのに急に雨が降ってきたり・・・そして、また止んで?!
真夏に雨が降るのなんて、なんだか珍しいですが、今年は、少し多いような気がします。

体験ダイビング

ファイル sea20100805-4.jpg ファイル sea20100805-2.jpg
朝一番は透明度良好!!
ソラスズメの群れが、とっても綺麗でした。

OWDライセンス取得コース最終日

昨日から引き続きOWDコース最終日でした。

ファイル sea20100805-3.jpg昨日のTAKAHIRO君からは、あまり見れなかった笑顔が今日は、たくさん見れて安心しました( ^ω^ )
ファイル sea20100805.jpg楽しそうに水中のお話をしてくれて、とっても嬉しかったです。

そして無事ダイバーの仲間入りです!!

おめでとうございます。
これからも、たくさん経験を積んで良いダイバーさんになってくださいね☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴時々雨(水底温度)27.1℃(透明度)5~10m 3~8m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、オヤピッチャ、ニジギンポ、マダイ、ツノダシ、ダテハゼ、グレ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フライチョウチョウウオ幼魚、オニオコゼ、イサキ、アオヤガラ、カゴカキダイ、ハタタテダイ、ガンガゼカクレエビ、サラサエビ、サンゴカニ、ミツボシクロスズメダイ幼魚、ワカウツボ、コロダイ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事