体験ダイビング&スノーケリング|7/31/2010白浜権現崎

今日で7月も終わり!!夏の後半に突入です(∩´∀`)
午後から体験スノーケリングとダイビングでした。

スノーケリングの時、とても可愛いミナミハコフグの幼魚が会いに来てくれたようですよ!!

体験ダイビング&スノーケリング|白浜権現崎

ファイル sea20100731-2.jpgファイル sea20100731-3.jpg水温は、なんだか、この2日ほどは冷たく感じるほどだったらしいですが、いつもと同じように魚たちが会いに来てくれてるようです(´∀`*)

浅瀬にはカイワリが、たくさん泳いでたとか・・・

ファイル sea20100731-4.jpgファイル sea20100731-5.jpg今日は、兵庫県や大阪からファミリーでお越しの方、お1人でお越しで8年ぶりのダイバー復活の方など、さまざまな方がお越し下さいました。

まだまだ暑い日が続きます!!夏の楽しい思い出を白浜の町へ作りに来てくださいね(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)25.2℃(透明度)4~8m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ、キヘリモンガラ、チョウチョウウオ、カサゴ、アオヤガラ、ホンソメワケベラ、コロダイ幼魚、チヌ、ボラ、ハタタテダイ幼魚、ニセカンランハギ、ツマジロモンガラ、タコ、カイワリなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事