アドバンス兼ファンダイブ|体験ダイビング|8/24/2008白浜権現崎

くもり・・・晴れ・・・途中なんとなく小雨?
みたいな天気でした。

午前中の海は水がそこそこきれいでしたが、午後からは例によって浅場は・・・
1日ビーチでアドバンス・SPがらみのファンダイブ、体験ダイビングがありました。

アドバンス兼ファンダイブ|体験ダイビング|白浜権現崎

昨日から引き続きファンダイブのK目さんとアドバンス2日目のY田さんに加え、S水さんS祖さんのファンダイブは1本急きょSPダイブに。

中性浮力テーマは、ちゃんと受けると全然違うと思います。
少なくとも客観的に観た感じではビフォー・アフターでさが歴然。
約1名「としで~」なんて声も上がってましたが・・・^_^;

アドバンス兼ファンダイブ|体験ダイビング|8/24/2008白浜権現崎Y田さんは昨日と一転して「今日は楽しかったー!」って帰っていってくれました。
無事アドバンス修了おめでとうございました。
前みたく5年もブランクあけず、感覚忘れないうちにもう少し詰めて潜った方がいいと思います。
また待ってます!

午後から体験ダイビング。

ライセンス保持者のK西さんが両手に花状態で、K山さん(じゃなくて宣言どおり「ラード」さん)とT林さんと一緒に。
初め硬直状態で無理かな??感満載の人もいたような気がしますが、熱帯魚達の力は絶大です。
みんな普通にいっぱい楽しんでくれたようです。
もた一緒に潜れたらいいのに~。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり・晴れ、(水底温度)26.1~27.4℃、(透明度)3~8m
(主な生物)ハリセンボン、アジ群れ、ミナミハコフグ幼魚、トゲチョウチョウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、ヨスジフエダイ、ムラサメモンガラ、キヘリモンガラ、ハタタテダイ、ソラスズメダイ群れ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、コロダイ幼魚、キイロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、タツナミガイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事