今日はイイ天気ですが風がきつくて冷たぁ~い(~o~)
ここのとこ冬に逆戻りしたかのように曇りぎみで風がものすごく冷たい日が続いていました。
明日からは春の日差しが戻ってくるようです☆

そろそろ桜が満開に咲くころじゃないかなぁ・・・
1週間前に近くの公園へ見にいったんだけど桜の気配はまったくなくて、すぐ帰ってきました(/_;)

近いうちビール片手に見に行ってみようっと・・・(^^♪

暖かくなってくると身体を動かしたくなります。

そろそろ冬眠していた身体を起こすため軽く運動はじめようっと・・・!!
とりあえずは柔軟からかな?!

春って、なんだか新しいこと始めたくなりませんか???

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事