産まれて2ヶ月たちました!!11/28/2009

スパダイブ看板娘の麟(リン)ちゃんが早いもので
産まれて2ヶ月がたちましたぁ~(^o^)-☆ パチパチパチ

産まれて2ヶ月たちました

今まではオムツ・お乳・寝るだけの繰り返しだったのが
最近は人間らしくなってきて1人でおしゃべり&お遊びをするようになりました。

あと、お乳の時間が近づくと指?というか手を口に持っていき一生懸命
チュパチュパするんです☆ これがまた、とっても可愛い!!親バカですね・・・

産まれて2ヶ月たちました!!11/28/2009

今、1番見たくない顔がウ〇チをしている時なんですう~(>_<)
真っ赤な顔をして、ひきつけ?!をおこすんじゃないかと心配になるくらい
泣きわめきます・・・赤ちゃんって皆こんな感じなんでしょうか???

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事